TOP >> タブーを犯した女たち~天の河~

タブーを犯した女達~天の河~

宮崎朗子さんの『タブーを犯した女達~天の河~』をご紹介します。

 

禁断の愛だけど、ピュアな愛ってありますね。

「あなたの愛、私に下さい。」

 

 

浮気を隠さない夫の征司、

そして嫁をいびり倒す姑、

そんな状況にもかかわらず、ココにいる理由があった。

 

当然別れて家を出ることも考えた。

でも、綾には頼るべき人が他に誰もいないのだ。

 

唯一の家族である母親も20歳の時に他界、

失意のどん底の状況で優しくしてくれたのが

今の主人なのです。

 

勢いのまま結婚、

しかし、綾の孤独な人生は変わることがなかった。

 

主人は浮気ばかり、

姑のいびり、

そんな状況で唯一心を開ける存在が

綾の義父である村井高明だ。

 

大学で天文学を専攻する助教授の村井、

実は凄い存在になろうとしているのに、

息子や妻からは星ばかり見ていると愛想をつかされているのです。

 

ただ、心の優しい高明に惹かれる綾。

 

そんな心の拠り所としていた高明にガンが発覚、

献身に看病する綾は、彼への愛情が見栄えていた・・・

 

 

もう家でいる必要もない、

主人の子供すら欲しくない、

 

欲しいのは高明からの愛情、

そして彼との子供・・・

 

余命少ない彼との愛を深め、

そして愛の結晶を授かり、

綾は二人で新たな人生を歩み始める事を決意するのです。

 

ずっと一人だった。。。

生涯孤独の人生を歩んだ来た。

 

 

しかし、

綾にはともに歩む人が出来た。

 

もう一人じゃない!

 

 

inserted by FC2 system